ゲストブック 伝言板

名前 :   山田 進
コールサイン :   JA3GLU
メールアドレス :   
コメント :   書き込み後、2週間程度で消去しますので、あえて 「伝言板」としました。
記入年月日 :   2002/5/21
あなたのお名前 :   笹田康廣
コールサイン(持っていない人は空白) :   
あなたのメールアドレス :   msasada@e.email.ne.jp
コメント :   笹田です。 HP見せていただきました。 素晴らしい! 羨ましい経験をされてますね。 これからも素晴らしい世界を経験され,見せてください。 楽しみにしてます。
記入年月日 :   2002.12.10
あなたのお名前 :   中谷幸代
コールサイン(持っていない人は空白) :   
あなたのメールアドレス :   nsachiyo@cameo.plala.or.jp
コメント :   広河原といいスリランカといい美しい風景にうっとりしていまいました。おいしい空気をすいに飛んでいきたーい!!
記入年月日 :   2003.4.20
あなたのお名前 :   瓜谷 常雄
コールサイン(持っていない人は空白) :   JA5ASI
あなたのメールアドレス :   ひみつ
コメント :   HP見せてもらいました。 アクティブですね。 またよろしく。
記入年月日 :   2003.05.02
  
自分のホームページを作成 | Yahoo!ジオシティーズ